おいしい豚肉 やごろう豚の公式ブログ

おいしい豚肉 やごろう豚ブランドといえば大成畜産。鹿児島黒豚、OX豚の豚肉の飼育から加工・販売まで一貫して手がけております。

お鍋の季節ですね  やごろう豚でしゃぶしゃぶはいかがですか。ご家族みんなの笑顔がうれしい食卓です。  

やごろう豚しゃぶしゃぶ用肉 しゃぶっとして、ポン酢で。 ジューシーで旨味たっぷりの美味しさを存分に。 おだしは昆布がおススメです。 昆布のうまみ成分はやごろう豚と好相性。 相乗効果でやごろう豚はさらに美味しさアップ! 季節のお野菜もたくさんいた…

本日の小鉢

本日はニラの白和えです! ニラ、人参、こんにゃく、お豆腐、味噌、みりん、粗糖(喜界島産) ニラは大成の畑から採れたてのものを使用しています。 ニラなのに?!癖がなくておいしいです!

焼肉セットのいろんな使い方紹介

今夜は焼肉ー! と思ったんですけど、これに衣つけて揚げました。 一口カツ♡ それでも大量に残ったから後は次の日カツ丼にして、そしてお弁当に入れちゃいます。 さらに残ったら、今度は味噌漬けにして冷凍しちゃいます。 味噌漬けにしたら冷凍しても味は左…

そもそもオーエックスってなに?

これを見たらすぐわかる♡ 今度は黒豚と白の掛け合わせ♡赤ちゃんはいろんな柄の毛をしていて、かわいいですよ♡ どんなお肉なの?なんの料理が美味しいの? と思う方、、 初心者におすすめのお肉は、、、個人的にOXの細切れ です。安いのに旨い♡甘みがあります…

上ロースカツをご自宅で!

この間、この上ロースをトンカツとして食べたんです。極上のうまみですよーーー! ヤバイ。ウマイ!元気が出る!! 精肉店でこんなにお手頃価格で買えるので皆様にも試してもらいたい!

ここのハンバーグは完全無添加

お子様にも安心して食べさせられますよー!今日はoxのハンバーグを販売中!

土日は農土家市内の精肉店コーナーの味噌漬けが、、、

2割引なんです!!お試しのチャンス! ビックリするほどお肉柔らかくって美味しいですよーー! こちらの味噌漬け、ただの味噌漬けじゃないんですよ! 無添加にこだわって作ってるんです( ͡° ͜ʖ ͡°) ヨーグルトに、無添加のお味噌に、喜界島産の粗糖! 粗糖っ…

本日の小鉢

やごろう亭の本日の小鉢は蓮根のきんぴらです!蓮根は大成畜産の畑から収穫したものですよ〜〜!

すべての美しいぶた

やごろう豚の公式ブログを開設いたしました。

やごろう豚の公式ブログを開設いたしました。 大成畜産オリジナルブランド豚の“やごろう豚”は空気と水の美味しい鹿児島県大隅半島の大自然で、太陽の光を目一杯浴びてのびのびと健康に育てられています。上級の脂の甘み、柔らかでジューシーな肉質の黒豚の本…